Aki vekklaのブログ

自分の感想や考察、考えよりも紹介した書籍を読んでもらえると嬉しいです。

新年・・・もう半月も経ってるが😁💧

2021年も経って半月・・。


何も更新しなくてすみません🙏💦💦


ちょっと言い訳ですが、年明けに自分の地域では大雪になり


普段は積もらない海岸沿いでも1m以上は積もってしまい、連日雪かき、雪掘りにみまわれたのです。


3日は除雪車がまったくこない状況で大変でした。


でもまさか次の週が大変だとは思わなかった・・・😵💦


9日~11日までずっと大雪☃️降りやむ様子なし。


TVでも富山や福井、上越の様子を見てわかるようにまったく動くこともできず。


除雪車も手の回らない状況、また☃️を捨てる場所も確保できず、3日以上に大混乱でした。

(今は溶けて交通も良くなりました。けれどまだまだ完全ではないです。)


交通が完全になったのは16日、ゴミ収集ができるようになるまで戻りました。


この半月はずっと除雪で体力を使ったので休んでいることが多かったです。


私以外の地域や、県などでも大変な状況だったと思います。

この半月ご苦労様でした。