Aki vekklaのブログ

自分の感想や考察、考えよりも紹介した書籍を読んでもらえると嬉しいです。

今年のGWは、まったりと三国志を語る!穏やかなBGMと共に(三国志ver)🍀🍀🍀

久しぶりにイベントの告知です。


今年のGWは、まったりと三国志を語ろう!


テーマ「あなたの好きな三国志漫画を教えてください」


日時 5月1日(土)22:30~24:00


場所 YouTube in 『はじめての三国志』channel


今回もチャット型式でのlive配信です。

興味のある方、初心者でも知識がなくても🆗ですよ😃



自分は漫画は ほぼ読んだことがないので、聞き手側になるかもしれません😅


有名な横山光輝さん作の内容もほぼ知らない・・・という(^_^;)


ドラマやゲーム内容がほとんどですね💦

唯一、ラジオドラマで吉川氏作のを聞いたくらいです。


今回は参加しますが、ほとんど聞き手側に回りそうです。(Aki vekklaで参加しますので、あいさつしていただけると嬉しいです😆🎵🎵)