Aki vekklaのブログ

自分の感想や考察、考えよりも紹介した書籍を読んでもらえると嬉しいです。

北伐@ハロウィン🎃ユーチューブ 

昨夜の雑談イベントを終えての感想です。


当日の様子はチャットのリプレイから観覧ができます。それに後にまとめの記事もアップされるので気になった方はご覧ください。


約1時間でしたがあっという間👀‼️←いつも言ってる
で、終わってですが勘違いしてました。諸葛孔明と姜維の北伐ではなく


姜維の北伐だったか・・・・と。


1時間の流れがオオヨソ決まっていたのですが、よく見なかったので把握せず・・・。←ヽ(д`ヽ)


どおりで雑談していてちょっと違和感があった😁💧


まあ反省するとキリがないのでここまで、やっぱり楽しく雑談できるのは良かったです。


今回は聞き側よりも発言側だったので自分の考えを投げた感じでした。
やっぱり反省ばかり( >Д<;)


次回があれば聞く側に回りたいものです。